経理 記帳代行ならエヌエスアカウトスタッフ

情報

適切なアドバイスができる人

適切なアドバイス
私は、自身のサイトでほぼ毎日投稿を書いていますが、専門
家でない私には、SEOがどのようなものかもわかっていませ
ん。また、わざわざSEOの専門家に依頼するほど多くの集客
を目指しているわかではありませんから、自分で少し学びな
がら書いています。
多くのSEO対策が、同じような記事の羅列ですが、ひと
つだけシンプルでわかりやすい内容の記載がありました。は
じめて目にする内容でしたから、その内容に驚きましたが、
実に丁寧に解説されています。いわゆる私のようなど素人に
も容易にSEO対策ができます。

インターネットでは多くの情報が氾濫状態にありますが、仕
事柄いろいろな情報に接すると、なかには本当に学べる内容
があったりします。ただし、出会う確率は非常に低いのです
が。。。
そのような情報を活用させていただきながら、投稿を書いて
います。できる限り利用価値があるものをリンクしたいと考
えています。良きアドバイスをおこなっている記事に出会
うことは少ないのですが、出会えたときには感動するもので
す。

書くことは勉強のうち
毎日書いている理由のひとつは、自分自身の勉強のためでも
あります。やはり人は、日々学ぶことから成長すると信じて
いるからです。会社勤めが終わると、学ぶ機会が急減します。
それを補完するために書いているようなものでしょうか。な
るほど、と思う記事に出会うと感性が揺さぶられることさへ
あります。
新たな発見は常にわくわく感があり、生きる意欲につながる
ものです。人生とは、その意味では、人が勉強することで感
動をもらえるという人だけが味わえる楽しみ、あるいは遊び
の部分なのかもわかりません。

【参考】

資料:株式会社第一エージェンシー

news allread more

share this one